久々に地元に帰ってみた。周りはみんなちゃんと仕事したり、結婚してたりするのに、自分は取り残された気分になった。

一応、形だけは自立してるとは言え、全うな仕事してないしな…でも夢は諦めたくないから頑張りますニコニコ
憂鬱気味しょぼん
信用してたのに裏切られた気分だ…どうしよ…気まずいなぁ。。のわぁ~ダウンダウン


なんか最近いきなり発狂したくなるしショック!あせる
今日は暖かいんだけど、台風並に強風台風歩いてたら目の前の子供飛ばされてたしあせるあせるせっかく咲いてる桜も散っちゃうねぇ