2010/05/30久々に地元に帰ってみた。周りはみんなちゃんと仕事したり、結婚してたりするのに、自分は取り残された気分になった。一応、形だけは自立してるとは言え、全うな仕事してないしな…でも夢は諦めたくないから頑張ります