ひょっこり | カフカフ♪ララァ

ひょっこり

{DE7589C2-3093-4C10-B839-68508EE36DF4:01}

見上げれば奴がいる。

わしゃおやすみしたいんだが^_^;



カフはララァとは正反対で抱っこは嫌がるし

布団に入ってくると思ったら

必ず足元までもぐってく

ララァは抱っこしても顔を近づけても動じない。

近づけるって意味ではララァは吐息を感じる位

近づけても動じないww

カフは抱っこしようもんなら鼓動が速くなり

降ろせと落ち着かない。



でも、カフはよくよってくる。


そしてしゃがれた声でよくしゃべるw


ララァはたまに気配を消すがごとくじっとして

こちらが行かないと相手してくれない。


実に対照的な2ニャンである。

ちなみにララァは声も超可愛い。しかし、あまりしゃべらないw

実にズルい女性である。



だから近くにいるって意味での2ニャンとの関係は50/50なのである。


我が家はそういう幸せなバランスで成り立っている。


{887BD449-7EEE-4106-A32A-163C0D0EA919:01}


カフ、変な感じで{いつもと違う座り方}こっちみとるw

何とも可愛い子だ。