幸せの微笑み | カフカフ♪ララァ

幸せの微笑み

最近のブログスタイルが一枚ものの写真を掲載するという感じなので
カテゴリーで「一枚の写真」と「ゆる日記」の使い分けに悩む。

ここは気持ちひとつで「一枚の写真」カテゴリーにしよう。

最近、ロシアンブルー、シンガプーラ、猫
などのワードでネットサーフィンする機会があり
初心に帰りました。
飼おうと決心した当時はかなり検索してたと思います。
ロシアンブルー、ロシアンスマイル、賢いなど
ロシアンブルーについて勉強しました!
読むと嬉しい事がかかれており、
ララァはロシアンブルーなんだけど
もはやララァだからララァなわけで
ロシアンブルーって久方ぶりに感じましたww

{08BE638D-9A8D-4E25-9051-8E910745F863:01}


ロシアンスマイル(#^.^#)な一枚。

可愛いすぎ! 綺麗すぎ!

ってか、もはやロシアンブルーっていうか

やっぱりララァだわ(#^.^#)


本当の家族になるとかの定義はないんだけど
ララァはララァだから家族だわ。と実感。


次はシンガプーラについてかくかもw

平等にね。