新習慣 | カフカフ♪ララァ

新習慣


満月が綺麗だ!

気候も程よい。


仕事はなかなかにハードな事に着手している。


合い間時間に読書は7冊。
プラス漫画も読んでるからまぁ読んでます。
わがペースねww

iPadを購入。主にビジネスツールとして活用。
画像閲覧はもちろんの事、企画書を入れ込んだり、ノートになっている。
このてのツールは結局、生かすも殺すもなんで、活かす事を前提にしてるので積極的に使っている。

i_phoneに音楽を取り入れて曲をきいたりもしてる。
あたり前の人多数だろうけど面倒だったのでw
携帯ゲームしてたからってのもありますが
それはキッパリ卒業!
相当手練れレベルで踏み込んでたんで
熱量の向かう先を変えたってだけですがw

9月になったからではなく自分が変化するために
習慣化する目先に何を置くか!をテーマに
この一ヶ月間取り組み始めたんです。
その結果様々な興味が生まれてきてるからこれはこれで楽しみだ。次は何をしようかw
新習慣作りって何より気持ちが変わるから不思議です。

歯医者にもいったな。虫歯があったからだけど。
そこから歯の掃除。あとちょっといかないとな。


そんな我輩の横で
彼女達の習慣は(習性は)変わらずです。

変わらなくてもよいもの。
変わってよいもの。
決めるのは自分。まぁ変わることはパワーがいるからできる時にすりゃいい。




{49FB5D16-7E76-434F-9201-D30C36C9F6D2:01}


にしても、こやつらは
変わらずかわいいです。

いい気候だからかな?やっぱり。