開始 53.0kg

昨朝 47.8kg

今朝 47.8kg(-0.0)

こんばんわはちこです(^^♪


たまには食事の写真でも載せましょうかね。


夕食です。

盛り付け適当サラダ。盛り付けが綺麗じゃなくてすみません。

トマトとかのせればよかったな。


このサラダ、レタスがメインと思われるでしょうが、キャベツ八分の1を蒸したものが

左に乗っているんです。カメレオン的になっちゃってわからないねw

フォークのすぐ隣なんですよ。

黒豆の水煮のトッピングは必ず。


とても大きな皿にのせています。わかりやすいようにナイフとフォーク。

ちなみに、サラダを食べるときにはゆっくり食べるようにナイフフォークを使っています。





鶏のナンコツの塩コショウ炒め。

ヤゲンナンコツです。コリコリが美味しい。


今日はこのほかに卵スープと、レンコンきんぴらでした(^^)/



にほんブログ村