開始  53.0kg

昨朝  48.4kg

今朝48.5kg


食事 8時30分~16時30分

朝 野菜ジュース ミニクルミパン ヨーグルト

昼 サラダ ベーグルサンド 飲むヨーグルト

夜 サラダ 温野菜のとろけるチーズかけ?? ホウレンソウとベーコンの食べ   るスープ 手羽元の煮物

間食:おからクッキー5枚 チロルチョコ1個


運動;ジムで筋トレ ウォーキングマシン



こんばんわはちこです(^^♪



8時間ダイエットも早いものでもう6週間たちました~。

最初は空腹との戦いだったけど、今はすっかりこのペースにも慣れました。


毎日買っていたお菓子類も格段に買う量も減りました。


順調に減ったこの8時間ダイエット。

傍から見ると「順調でいいな~」と思われる読者様もいらっしゃると思いますが、


自分の中ではこの6週間は自分の生活とちゃんと向き合って、乗り越えなきゃいけない壁を本当に真面目に一生懸命乗り越えてきたなぁと思います。辛い時も多かったです。


やっぱり大好きなお菓子をやめることは何よりもつらいし、同時にさみしいです。

お菓子が楽しみの時間だったんですよね。


そんな楽しみの時間を他の楽しみに目を向けて、新しい趣味も見つけて活動的に生活している今が自分で言うのもなんですが、充実しているなぁと思います。


少し痩せてオシャレも楽しくなって、いろいろお出かけしたくなって、友人と会う時間も増え......,


ダイエットは自分のため。誰のためでもない。甘えはすべて自分に返ってくるだけ。

たまーに、さぼりたくもなるけど、この生活が今は自分に合っているのかもしれません。


6週間たって目標も達成しているけど、もう少し引き締めてメリハリのある体を作っていきたいですね。

ということで、6週間の変化どーぞ。

6週間で-4.5kg

ちなみに本日の体脂肪は16.3%です。




いつも応援のクリックをありがとうございます。みなさんのお蔭で頑張れます!


にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへ