今日で正式に彼氏が無職になりました。 | ニュートラル戦記。

ニュートラル戦記。

平凡ライフ✩自己満ブログです∩^ω^∩

好き放題書きたいこと書いてるので中傷などされても多分凹みます!←
メンタルくそです。笑



彼が今日をもって正式に無職になりました。

15日で契約解除です。






解雇を言い渡されたのが10日

5日後に解雇って
正社員なのに有り得る?🙂




ほんとクソだったなアイツ。(笑)








彼が務めていたのは共通の知人の会社で、

その知人は社長の息子。




「親のスネをかじっていたくない」
と言って



「新規事業立ち上げを手伝ってくれ。」
って持ちかけてきたのは知人。



かれこれ半年以上待たされて
やっと入社出来たのに



半年でこれ(笑)








結局ボンボンには人の気持ちなんて
わからない。



自分勝手に他人を振り回して
簡単に終わりにしちゃうんだから。







けど、解雇の連絡が来てから
一切、なにも言ってこなくて。




謝罪もないし、
今までありがとうってお礼もない。






年末年始、知人のお父さん(社長)の
実家に一緒に行って



一週間も一緒に行動したのに。

こんな終わり方ってある?(笑)







残念すぎる。

1番辛いのは彼氏だけど、
私も知人が許せない。







人の人生をなんだと思ってんだよ