【10/9】少しずつすこしずつ・・・・ | *.・ぉちびねこどぉる。・.*

*.・ぉちびねこどぉる。・.*

さみしがりやのちびのひまひまブログ。

ヾ(@°▽°@)ノ



歯がいたすぎて、歯ぎしりするたびに飛び起きたちびでーーす!


うん。。。。。



さて、10/9は本当にありがとうございました☆


あっ、高熱でティージいけなくて、、、今週土曜日お昼いきますのでよろしくお願いいたします。


ちなみに、土曜日はライブなんでよければご一緒に☆



さて、携帯おとしたり、、、あいるーーが行方不明になったり、、、w

うちにあいるーを与えると抱きつくので注意ですw


さて、10/9まずは!わかみる!


携帯なくして画像がすくなす><


今回はSweet Teaseさんのメイド服で出演!

曲は、Scramble Traibse!!で初めて歌った曲です☆



わかみる

・創聖のアクエリオン


メイド服がなぜかおおきく


このイベント次はまた、wakaちゃんがするとゆってくれるか。。。。

ティージがしてもよさげなら、するかもにゃん


そして、今回初アイドルの


なつちゃん

リクエストのアリプロうたってくれまひたーー

なっちゃんまた歌ってくれるのきたいw

美人で素敵ななっちゃん!今度はゆっくりごはんいこーーねん☆




*.・ぉちびねこどぉる。・.*

そしてわが、SweetTeaseメイド☆


そして実はもう何年のつきあいなぐらいのw



ひめか(SweetTease)

・空色デイズ


後、1曲しょこたんの曲><

すみません、、タイトルが、、、

昔から、ほんわかふわふわなのに素敵な歌声が大好きです☆


ひめかも小さいんだよーーw

なぜかうちには、ちょーー毒舌なひめかさん、、みんなにかw

これからもよろしくにゃす☆


写メとりわすれた(TT)



初めてあったその日から、惹かれまくりのつばっきーこと

つばきゆりちゃん

つばっきーの紹介の仕方が、うん好きw
もーー反応が可愛い!!
トークも素敵なつばっきー!
最近ちょこちょこプラベであそんでいただいたりと☆かなり大好きなのです

可愛いの残念なつばっきー!
浴衣デートはむりだったので、着物で京都デェトしませうー☆

そして、、写メがない><




そしてー!


メイドビアで降臨してくれた!!アイドル

まーめいどのももちゃん


もも(まーめいど)

・アイマスメドレー


とにかく可愛い!!

いつもほんまに癒されます!

そして、ももちゃんはなんとみるわかのイベントにのみアイドル参してくださってるのです!


セクシー可愛いアイドルさんです


ぜひカラオケいきやしょーーん><



*.・ぉちびねこどぉる。・.*




では、まずここまでーーーーん☆


おっひるーーーん