【2周年】Scramble Tribse!!【携帯紛失事件】 | *.・ぉちびねこどぉる。・.*

*.・ぉちびねこどぉる。・.*

さみしがりやのちびのひまひまブログ。

10/9 Scramble Tribse!!お越しいただいた皆様!!
出演くださった皆様!!お手伝いいただいた皆様!!

本当に本当に!!ありがとうございました!

総数100名のお客様にきていただきました!!

ちょうど100名!!

こんなに多くのお客様にきていただいて本当に感謝いたします。

ばたばたしすぎて、、あまりお話できなかったり・・・と多々不備も沢山あったと思います。。

まずは、感謝とお礼を!!

お誕生日まで祝ってもらって><
聖誕祭といいながら、、ソロもなんも仕込んでなく。。。すみません

でもでも、いっぱいいろんな素敵な演者様をみていただけたと思います!!
本当に!!



今日は、起きたら声がでなくてwww
なんとか、動いて虹ロックさんにダーーッシュですこしだけみさせてもらって!

そして、それから警察にw(昨日きた人はしっているww)

警察に紛失届けいったら、浪速警察署に携帯が届けられていて!本気たすかりました

そう、主催者やのに、当日朝に携帯なくしたんです(TT)
ほんまにごめんなさい!

本当に本当に!!!ありがとうございました!!

感謝を一人ずつお伝えしたいのですが、時間も遅くなってしまったので!
また個別にメッセさせていただくと思います!!

レポはまた、詳しくかかせていただきます。

本当に本当に!ありがとうございました!

お休みなさいです><