なずなちゃん① 紹介編 | ポポ家の預かりっ子

ポポ家の預かりっ子

我が家にやってくるアニプロっ子達の様子を、おいらがゆる~く紹介するぞ
インスタもあるから覗いてね❗

なずな、ちっちゃいけどハイパーなんだぞウインク


譲渡会から帰ってきて

まずおいらについて回り
ベッドには上がらないなんて気遣いは微塵もなくてへぺろ
エクレアを追い回し
ばあばの枕でボール遊び

休む間もなく家中探検し、一滴も出てないマーキングに勤しんでた爆笑

譲渡会でもずっと跳ね回ってたらしい
伝わるかな、この躍動感
そこから電車で1時間以上、その後ばあばの用事で団地半周した後なんだぞ
なのに全く疲れた様子もなかった

でも3時間位経った頃
止まったキョロキョロ
座った
ひとしきりかいかいして
撮ってんなよえー
満足したら横になった
そしてようやく、寝たぐぅぐぅ

このばあばのベッドで2回続けてオシッコしたゃったなずな
里親様募集中だぞビックリマーク
詳しくは
アニプロ まで



ここでちょっと里親希望の皆様にお願いがあります
只今、代表、多忙を極めており、譲渡までにかなりのお時間を頂いてます
お話が進んで譲渡が決まっても、お届け迄に1ヶ月2ヶ月かかることもあります
今一度応募要項 をよくお読みになり、お待ち頂けるかをご判断下さい


こちらのブログの スタッフ追記をお読みいただき、ご理解のぼどよろしくお願いします