Ruka.は、愛されてるの?
全く愛なんて
伝わってこないよ..?
毎日放置されてたら
Ruka.辛いよ?
なんで今Ruka.は、
ここにいるのかな?
ここにいる意味が
わかんない。
叶わないなんて
わかってる..

無理なんて
ずっと前から知ってたよ...
それでも好きでいたいから。
大好きだから..
好きって気持ちから避けてた。
でも、この前
貴方が想い出させたんだよ。
『Ruka.ずっと前俺に告白したよな。(〇〇〇の事好きだよ。)なんで俺その時お前の気持ち分かってやれなかったんだろ...』
苦しくて苦しくて
泣きたかった。
そう言いながら
貴方は、傷だらけの私を
抱きしめてくれたね。
凄く凄く嬉しかった。
どうしていいか
分からないけれど、
幸せって思った。
もしも、今私に
何も壁がなければ
すぐに貴方の所に
行きたいよ.
こんな時にこんな荷物
があってごめんね..
でも、これだけは
誓えるよ。
私、今でも貴方を
一番愛してる。