モチムネコートダジュールミーティング | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

GW初日はモチムネコートダジュールミーティング照れ
お天気がはちゃめちゃでしたが、50台ものルノーユーザー様が終結おねがい
情熱の鐘もできましたおねがい
鐘ならすと幸せになるんだよ照れ
自動車ジャーナリストの嶋田さんとアシスタントのはるかさんルンルン
レッドカーペットにはパパラッチーズさんたち笑い泣き
こはるくん。と仲良しになりましてラブラブ
一緒に遊んでもらいましたウインク
雨が上がったり、降ったりの中、嶋田さんのトークショーウインク
そして、寒かった笑い泣き
晴れ間をみつけて集合写真ラブ
ファミリーでパパラッチーズ笑い泣き

時間がたつのが早すぎでした流れ星
あっという間で。。。
その間に、いつもインスタでやりとりしてるユーザーさんたちとお話しできたり、アクセ買いに来てくれたりチュー
とても貴重な時間でしたウインク

そして、このイベントに合わせて都内からいらっしゃいませウインク
2泊してもらい、簡単に清水観光(笑)

休日のさわやかの混み具合にびびった日曜日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き