春の風物詩~大室山山焼き~ | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

今年も結局山焼きが延期になり、私達の伊豆dayとかさなりましたいえー・・・
山焼きの日はこの周辺、激混みです汗汗汗

ポカポカ陽気で、山焼き日和おねがい
12時に花火の合図で点火びっくりびっくりびっくり
何回も見てますが、やっぱり毎回すごいのですキャ
鳥が急いで飛び立ったり、すすが降ってきたりびっくり
15分もすれば、一旦火は山頂までたどり着き一通り真っ黒になります照れ
今年も見れてよかったねウインク

さて、その前夜のことハート
Dogdayでの宴にへ
2月BIRTHDAYのお祝いとバレンタインデー(*'∀`*)vWハートWハート
今年のバレンタインデーはみなさんに十四代を差し入れしましたニヤリ
ワカメ一キロをしゃぶしゃぶでペロリ笑い泣き
めちゃ健康的笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも美味しい料理とおもてなしをありがとう好

山焼きをみてから、伊東温泉に立ち寄りました‼️
市川製茶のカフェにたちよりたくておねがい
ぐりちゃのパンケーキとお茶漬けをウインク

サンデーマーケットもやってて伊東温泉も満喫爆笑
楽しい一泊伊豆たびでしたおねがい
寒桜があちこちで見頃ラブ
河津桜もピークを迎えてるそうですね‼️

早く暖かくなってほしいなぁ‼️