南伊豆の春探し | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

先週なんですけど~
南伊豆伊豆の菜の花を見にドライブ矢印car*音符
河津桜の原木にたちより、開花状況確認目がハート顔
そしたら、ズミさんがロケしてて、写真とってくれました林家ペー
河津桜は今日からお祭り始まってますびっくり
先週で、原木が3分咲き桜咲く
川沿いはチラホラ咲き桜咲く桜咲く桜咲く

見頃的にはおそらく、今週末~来週なんだろうなと照れ

そして、下田までドライブcar*
吉佐美の海沿いでランチナイフ&フォーク
ロケーションいいサニーサイドでガレットやピザを好好好
食べたあとに・・・
ちょいと気になったふきだし石窯釜焼きパンふきだしののぼりおんぷ
車で少し戻って立ち寄りましたいえー
コテージなのかな⁉️
その一角で限定販売ウインク
ハード系のパンで、焼いてからバターを染み込ませていただきましたが、タイプの美味しいパンでしたおねがい
また、タイミングあえば買いたいびっくり

さてさて、今度は龍宮窟とサンドスキーへウインク
ハートにえぐれる自然の作ったアート好

ジオパークすごい(*'∀`*)v
サンドスキーは今度ソリ持参でリベンジ爆笑爆笑爆笑
目的地の菜の花畑矢印いえー
初めての南伊豆菜の花畑(*'∀`*)v
こーーーーんなに一面に咲いてて、素晴らしいの一言ハート
チワワみるくトイプーぷぅあろはニコニコも楽しそうにお散歩(*'∀`*)v
南伊豆の菜の花と桜まつりも今日からですハート
川沿いは・・・
河津より咲いてる桜咲く
祭り中、大渋滞するため、それを避けたくてお祭り前に見に行ってきましたラブ

でも、菜の花はほんと見頃でいい景色みれました矢印
温泉メロンが有名とのことで・・・

おひとつ購入おんぷ
めちゃ甘くてみずみずしいメロンでした🍈

昨日今日と、寒さ厳しく、雪もふったりしてましたが、春はすぐそこですね爆笑