初のゆずライブinエコパ | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

花鳥園のあと、ゆずライブへハートルンルンハートハート喜ぶハート
余裕で行ったつもりが駐車場の大幅な渋滞により、ギリギリにダッシュ汗汗汗

でも写真すんなりとれたり、goodsもすんなり買えたし、間に合ったからよしとしようぱやぁ~星

あろはニコニコはフェス→ミスチル→につづき、3回目のミュージックイベントルンルン

スマホでなら写真おっけーOKということで、SNSあげるのも大歓迎ウインク
って、なかなかないよねラブ
スタンドの着席指定でした笑い
とっても見みすいラブ
曲と映像のコラボがやっぱりいいよねいいとも!

ユウジーンがなんと客席に登場してインタビューしたり、選ばれたカップルがゲームしたりと、すごく楽しい企画がたくさん照れ
抱きついてる人とかいたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あろはニコニコはというとハート
タンバリンもって約二時間半、釘付けでたのしそうだった(*'∀`*)v
エコパの前の広島公演が中止になってしまい、声をつまらせた悠仁の姿、懐かしい曲、かっこいい曲、バラードにノリノリ曲矢印
どれをとっても素晴らしくて、あっという間の時間でした目がハート顔
彼の笑顔に、ゆずの歌声にみんな魅了されて星
1歳から80代の世代が集まるってすごいっ

パパも初めてのゆずライブ、満足してくれて、これまで行ったいろんな人のライブの中で一番よかった(*'∀`*)v とハート

今度はファミリー席で行きたいねニコニコ

ほんとに、すばらしい歌をありがとうどーもっ