しずおかカンヌウィーク2018 | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

先週末、お天気に恵まれて、毎年恒例の静岡カンヌウィークin清水が開催されましたトリコ☆ハート

私たちもルノールノーブースでお手伝い!?
いや。賑やかし笑
ワンコ課長のスピカちゃんとトリコ☆トリプルハート
ひっそり、ブース内でハンドメイドものとワングーグッズを照れ
夕方になり、Shimizooへ行ってみたウパちゃんサボテン
あろはニコニコもトカゲ普通に触れますキラキラえへっキラキラ
貸し切りで見れました爆笑爆笑爆笑
そして、夜も更けて、映画上映が始まる頃から
恒例の打ち上げ笑笑笑笑笑
知り合いにバッタリあえるのがイベントの楽しい所ウインク
夜はライトアップして、雰囲気でますねおねがい

また明日ウインク

ってことで。。。
いいなか!から、こちらにまたやって来ましたフランス
日曜日も友達が来てて、あろはニコニコはお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうおねがい
ピエロは怖かったみたい笑笑笑

いっぱい遊んでくれてありがとねおねがい
2日間にわたってシズカンを楽しませていただきました❤

毎年挨拶にこられる、田辺市長とカンヌ実行委員長さんと、記念の1枚トリコ☆ハート

今年もたのしかったカンヌウィークでしたプルメリア
また、来年わーい