MONCLERのクリーニングは。。。 | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

Hanakoya はなこやさん(ブランドメンテナンス専門店)の今シーズンの無料モニターを募集していたので、応募したところ・・・

当選ラブハートゆげラブハートゆげラブ
クリーニングから戻ってきたので紹介します照れ
あろはニコニコを抱っこしてはこのダウンをよく羽織っていたので、シミにもなってたり、ファンデがついてたり、シワっぽくなってたりと、なかなかダメージがあったmyダウン手

beforeとafterで写真を撮っておいたので比較してみましたウインク


汚れやシミが消えてるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しかも、シワっぽくなってた所もわからなくて、全体的にフワッと新品の時みたいなダウンにハート②なっ・・・なんと!ハート②

いいお値段のダウンをどこでクリーニングしたらいいのか探していたところで、今回はなこやさんに出会いました照れ

MONCLERや、大切なダウンを安心してクリーニングお願いできるお店に出会えてよかったです
ウインク
しっかりメンテナンスしておくことで、長持ちもするしラブ

はなこやさん、本当にありがとうございましたにへアゲアゲアゲアゲアゲアゲ