カフェジャボチカバ~日本平動物園 | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

年の瀬のあれこれ笑
西川さんのジャボチカバに、あいに行ってきましたにへ↑↑
すごあなぁ~
めっちゃなってるよハート

お花もこんもり照れ
実もこーんもりびっくりびっくりびっくり

あろはニコニコ初めてジャボチカバ摘み取りを体験しましたラブ

コーヒー、スターフルーツ、アボガトなどいろんな実も実ってましたハート

久しぶりの農園ランチ!!
サバサンドイッチおいしかったチュー

ぜーんぶおいしいんですおんぷ
あろはニコニコもかぶのスープ飲んだねウインク
そして、いつもお世話になってるお花屋さんに立ち寄ると↑↑
みなさんに遊んでもらうニコニコ

うさみのばぁばに満面の笑みにへ

さて。
別の日ハート
金ときでハラミランチ(*'∀`*)v
からの、日本平動物園ウインク
平日はすいてていいなぁ!!
やぎさん。食べないでねびっくり
とらさん、いったり来たりseiバター

あろはニコニコも動物をキョロキョロしてみたり、指差してみたり、楽しめてる様子ウインク

また年明けにこようね鹿くまさん。

今年もあと3日!!