紅葉みにいこ~in修善寺 | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

先日、修善寺に紅葉を見に行ってきました紅葉

今の季節、修善寺 虹の郷ではトイプーチワワ入場OK
しかも~紅葉ライトアップ照れ
16:00以降は夜料金750円おんぷ

でも、入れ換え制ではないため、明るいうちから楽しみたい方は1200円の入場料で夜間まで楽しめます星カラフル
トイプーチワワたちは無料好
ふきだし入場時に記入書類ありですふきだし

嬉しいことに、鉄道にもトイプーチワワ一緒に乗れちゃうおんぷ

スタンプ~ちゃんがご一緒でしたトイプー
伊豆あたりは、あまり紅葉のイメージがなくて、山梨等に比べると比較的すいてますらぶ②

でも、紅葉の紅葉が素敵でした照れ
輪投げしたり、顔はめで遊んだりお~!!

顔はめは、もう慣れたもんですなっ・・・なんと!
思ってたより寒くなくてよかったOK
日本庭園の池周辺がほんとに素晴らしいですラブラブ
伊豆の村周辺では食べ物やさんがたくさんあって、名物の鮎の塩焼きハートウマーsei
この日の鮎は下り鮎で、めちゃくちゃ大きいサイズだとかミニーミッキールンルン

お腹も満たされ笑
すっかり暗くなって、ライトアップ星上星カラフル
月も一緒に目がハート顔
水面に写る景色、ヤバいですラブラブラブ

ライトアップの時間になって、お客さん一気に増えましたびっくり
イギリス村もいい雰囲気好
今年初めて、虹の郷ライトアップに来てみましたが、行きやすいし、すごくきれいで、よかったですハート

注意今回、ミルプー用にカートで行っちゃったんですが、夜はスロープになってる道が閉鎖になるため、帰りは長い階段を持ち上げて帰ってくることになってしまいましたがーん汗汗

なので、夜の入園ではベビーカーやペットカートはおすすめしませんNG

ここに来る前に立ち寄ったお店を紹介好
修善寺の裏通りにあるお蕎麦屋さんハート
なっ・・・なんと!500円で蕎麦コースを頂けますお~!!

まずは、わさびと塩目がハート顔
そして、ぶっかけ目がハート顔目がハート顔
そして~蕎麦湯を目がハート顔目がハート顔目がハート顔

おいしい~にへおんぷ

行列のできる人気のお店好

おじさんも、おばさんもすごくいい方でしたラブ
15:00までなので、お早めに↑↑

半日で修善寺ドライブ車紅葉
いい紅葉がみれてよかったですイエローハート