birthdayディズニー ② | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

ディズニーリゾートキラキラミッキー ピンクつづきですミッキーアゲ

ミラコスタに宿泊しましたディズニーイースター
特にお部屋はあまり気にせず予約したんですが、
カピターノ ミッキー スーペリアルームというお部屋で、壁紙やらあちこちにミッキーキラキラミッキー ピンク
ふかふかのベッドでゴロゴロするのが最近お気に入りです好
最初離れてたベッドですが、キャストさんが訪ねてくれた際に、くっつけてくれましたミッキー
レインボーミッキーわーぃレインボーミッキー
あろはニコニコにbirthdayカードを用意してあったり、
さすがディズニー星カラフル
しかも、来てくれたキャストさんが、あろはニコニコが誕生日だと知ると・・・
洗面所で、タオルミッキーを作ってプレゼントしてくれました!!
ふかふかベッドで爆睡ミニーリボン
翌日はホテルレストランでビュッフェアゲアゲ
あろはニコニコもパンとか取り分けていただきましたミッキー
15分早く入れるパッピーエントリーでインパダッフィー
まずはダッフィーDUFFYあしあとダッフィーにあいに!!

それでも、この日はめちゃこみで、30分位待ちでした長音記号2
クリスマスのコスで、かわいかったクリスマスツリー

さてさて・・・
今回のバケーションパッケージのメイン星カラフル
それが、こちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしこちら コチラ やじるしルンルン
マゼランズで特別なグリーティングをしてランチをする2dayミッキーミニー
ってことで、このバケーションパッケージでしかお会いすることのできないコスで、しかもミッキーミニーに囲まれてグリーティングできるという、なんとも贅沢きわまりないこの時間目がハート顔ハート

フォトキーカードで、交流シーンもたーーーっくさんとってくれて、普通のグリーティングよりも長い時間ご挨拶できます影ミニー影ミッキー

グリーティング後はランチをキラキラ
ここでもbirthdayに気づいてくれたキャストさんが、birthdayアイスを用意してくれましたなっ・・・なんと!線

食事をしてたら、ミッキーミニーがお別れの挨拶をしに来てくれて、すっごく贅沢で貴重な時間を過ごすことができましたダッフィー

レストランからでてみると、3連休初日で人がすごくて、驚きました汗汗汗

ビックバンドビートが当たっていたので、行ってみると3列目喜ぶえへっ
あんな近くでみれたのは初めてで、あろはニコニコがノリノリで楽しそうでした!!

バケーションパッケージにはファストパスもついてるので、トイ・ストーリーにGO目がハート顔
キョロキョロ、おもしろそうに乗ってたよおんぷ
そして、友達ファミリーと遭遇して、記念撮影パシャ

締め括りは、キャラクターダイニングのレストランで影ミニー影ミッキー
写真たーーーっくさんとってもらって、たーくさんお祝いしてもらったあろはニコニコ
まだあまりアトラクションも乗れないので、今回はバケーションパッケージの特権を多いに活用して、ディナーショーやキャラクターダイニングを予約させてもらいました・・・
夢の国2日間・・・
たのしかったぁ~ダッフィー

にしても、二日目はほんとに混んでたなぁ汗汗
ショップの入場制限もかかってたみたいです。

子連れだと、なかなか長い時間待てなかったりもするので、バケーションパッケージでゆっくり、計画的に回るのがおすすめです影ミッキー影ミニー

次はいついけるかなぁダッフィー