2016年あけました!おめでとうございます! | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

2016年あけましておめでとうございます鏡餅
早々に毎年恒例の久能山東照宮に初詣してきました門松
飲んでる人にとっては階段がなかなかつらかったようですがえ゛!汗汗汗

men'sチームも無事にのぼりきったょどーもっ

いつもより人が少ない印象ですが、、、並んで参拝の時をまちます好

元旦は朝6時まで100円の拝観料になり、福箸をいただけますわーい



無事に参拝して、おまもりなどGet
おみくじもねっイエーイ

最近の神社、ハイテク鳥居なっ・・・なんと!溜め息溜め息

かわいぃおさるさんの置物をGetですラブ

こうやって、みんなでワイワイ登っての初詣爆笑
恒例の行事で、またこうやってスタートきれる幸せ好

みなさんにとって2016年が素晴らしい一年になりますよーに祈祈ってる

今年もどうぞ、よろしくお願いしますどーもっ