2013GW~食&買い物ツアー★完結編★の巻 | ALOHA to ミルプーLife

ALOHA to ミルプーLife

静岡でモデル&レポーターをやってます

ハワイが好き。
ワンコが好き。
写真が好き。
旅行が好き。
楽しい事だーーーぃ好き。
一児のママになりました(*^^*)
子育てネタも!
~ミルプーLife続編中~

$ERI'S hauoli LIFE-皮屋さんで買い物


明洞で見つけた色とりどりの皮製品が置いてあるお店!
すっごいきれいな色で、柔らかくてデザインよし!値段もよし!!

$ERI'S hauoli LIFE-タイガーバーム
お家の人にタイガーバームを頼まれたらしく・・薬局できいてみたら???
あったぁ~~~!!無事にGET出来て安心したようす(笑)

そして、このたびラストの食事をするべく・・・明洞のにぎやかな通りを1本入ったお店へやってきた(●´ω`●)

$ERI'S hauoli LIFE-ケジャン
海鮮を食べたくて・・・

ケジャンを食べたくて・・・・

$ERI'S hauoli LIFE-海鮮屋さんの写真
めちゃくちゃおいしかったぁ~~!!
たこの刺身も・・・まだ動く足をいただいて・・・海鮮鍋にも生きたタコがはいってた・・・。

でもでも・・・すっごいおいしかったぁ~~~!!

2人前コースを4人で・・・大満足です(笑)

$ERI'S hauoli LIFE-海鮮屋での集合
おいしいものイッパイのツアーでした!

$ERI'S hauoli LIFE-ソウルタワー

かれこれ、6回目になったソウルでしたが・・・何度来ても楽しめるので、病み付きです!


ご一緒した夫婦の旦那さんは初の韓国で・・・満足していただけなかな?(笑)


今回で韓国旅行編ENDです♪