こんばんは~(・ω・)ノ

初めまして~(´・Д・)」


また復帰ですね😭
(またかよとかなしですよw)

買ったグッズやら
プレ企画(¬_¬)やら
グッズ販売やら
下ネタやら...

いろいろ書いていきますので
何卒よろしくお願いいたします^^

では、また!

ばいなら~👋