初めましてのような感じ〜こんばんは~(・ω・)ノ初めまして~(´・Д・)」また復帰ですね😭(またかよとかなしですよw)買ったグッズやらプレ企画(¬_¬)やらグッズ販売やら下ネタやら...いろいろ書いていきますので何卒よろしくお願いいたします^^では、また!ばいなら~👋