偽だと思っていないスピリチュアルとその信者も多いと思う。

この数年、偽スピリチュアル=スピ系に
どれだけ騙されてきたことか…

最近はお金の話とメドベッドの話

嘘に嘘を重ねて
アクセス稼いで


悍ましいサイコパスな人間達と
同じくらい

罪深い事をしてるんだよ。


翻訳してるだけだから、それを配信してるだけだから、

なんて言い訳が通用する時代では無いって

あなた方が言ってきた事。


どんどんチグハグになってる。

言ってきた事と今現在があまりにも違いすぎる。

ふわふわ拠り所を探す芯のない人達とサクラだけがあなた方の側にいる。

でもね
量子の世界は見てるよ。

そして、見えない世界は見てるよ。

盲信する人達、

本当に目覚めなきゃ。

二元論で語る事がそもそもおかしい事に
気づかなきゃ。

とても難しいけれど、
私自身どう心を持てば良いのか苦しいけれど、

二元論で物事を語る人達には警戒する。

私はね。

三角社会と二元論から逃れられない人達は
そのまま信じていればいい。

誰がどんなに足掻いても、

必ず世界は変わる。