器用な彼女


彼女と

初めての映画デートへ

行った時です


彼女が観たがっていた

恋愛映画


今まで避けてきた

ジャンルでした



いつもの待合せ場所で

集合して

朝イチの上映へ


ポップコーンと

飲み物を買って

席に着きました


2人でポップコーンを食べながら

映画が始まるのを待ちました


そして

上映時間になり

館内が暗く


すると

彼女の手が

僕のズボンの中に

だんだん入ってきました



ふと、彼女を見る


普通に

右手で

ポップコーンを食べながら

目線はスクリーン

そして、左手はズボンの中




予告も終わり、本編が始まると

流石にズボンの中から手を引いて

彼女は僕の手を握りながら

映画を観ました


途中

今、繋いでる彼女の手

さっきまで

直で触ってたよな


と思いながらの

初めての映画デートでした