付着したティッシュを舌で

▲▲からの続きです


彼女の恥部を下着越しに

鼻先で押し当てながら


彼女の太ももを

摩りました


だんだんと湿った感触が

鼻先に伝わり

エッチな匂いを

プンプンさせ始めて来ました


下着の脇から

股関節を舐めた時


"さっきお手洗い行ったから"


"それがどうしたの?"


"多分ティッシュついてるから、ダメなの"


"付いたままじゃシャワーはいれないよ"


"嫌っ、恥ずかしい"


そう言いながらも

彼女は下着を横にずらしました


言葉とは裏腹に

身体の反応に正直な彼女


彼女の恥部に数箇所

付着していたティッシュを

舌先で

ツンツンと取りました


"取れたよ"


"恥ずかしい、早くシャワー行こ"


"ダメ、こんな濡れてるのもったいない"


"全部もらってから"


恥ずかしさもあり

トロトロになっていた彼女


僕は

恥部の根元から陰部にかけ

愛液を掬い取る様に

舐め続けました