許容量


最近

僕の気持ちを受ける

彼女の許容量が

増している気がします


お付き合い当初


毎日、大好きな気持ちを

伝え続ける僕に


"こんな関係のお付き合いなんで

距離を詰めてこないで"


"自分の気持ちばかりを

押し付けないで"


散々言われ

拗らせていました


僕にとって

距離感

というワードがトラウマになってました


彼女のモチベーションが

最近、高く続いていることもあり


"その言葉、嬉しいの"


"もっとキュンとさせて"


お付き合い当初以上に

毎日、大好きな想いを伝えている

僕の気持ちを

彼女は受けきってくれています


今日もたくさん

彼女へ

想いを伝えます