もったいない期間


自分の気持ちの

本質を相手に伝える


なかなか

難しいですね


彼女とは普段は

LINEのメッセージばかりです


尚更、互いの

メッセージの裏側の気持ち

知るのは難しいです


小さな勘違いが

積み重なり

モヤモヤしたり

恋愛に対する

モチベーションが下がったり


マイナス思考になって

勝手な想像が進む


もったい無い時間ばかりが過ぎていきます


定期的に

普段の気持ちや

あの時のメッセージの意図


話す事が大事だと

痛感しました


モヤモヤしていた間

彼女に

大好きって言えませんでした


本当にもったい無い

取り返しのつかない時間を

過ごしてました


言えなかった間の

大好き

これから、沢山伝えます