​正常位

▲▲からの続きです


僕は彼女と繋がり

そのまま動かさず

彼女に包まれている感触を

実感しながら

チューを重ねました


次第に

ゆっくりと腰を動かしながら

舌を絡め合う


少しづつ

ペースを上げていきました

彼女の一番奥に

届く様


深く


強く


出し入れしました


僕は彼女の表情を眺めながら

両膝に腕を潜らせ

彼女の腰を持ち上げ

上から突く様に

彼女の一番奥を目指しました


そして、何度も

耳元で


愛してる


と囁きなが

気持ちを伝えました


だんだんとペースを上げ

舌を絡ませながら

突きました


息を切らしながら

彼女が


"ねぇ、イッちゃいそうなの"


"さっきイッたばかりじゃない?"


"だって、今日の翔くん固いんだもん"


"もっと激しく突いて"


僕はもう一段ギアを上げました


"いっ・・・。"


"いっ、イッても・・良い?"


そう聞いた彼女は


"だっ、駄目、イッちゃう・・。"


僕が答える前にイキました