笑顔見た瞬間


定期的な拗らせを乗り越え

迎えるデートの日


待ち合わせの場所へ現れる

彼女は

拗らせていた事なんて

微塵も感じさせない笑顔で現れます


いつ見ても

可愛い笑顔


卑怯なまでの

美しさ


直前の拗らせから

一応の仲直りをしてはいますが

俺のメンタルは戻り切っていません

だいたい

モヤモヤ残っています


なのに


彼女を見た途端に

僕のモヤモヤがその笑顔で

晴れるんです


その笑顔を見た瞬間から


大好き


以外の気持ちは消えてしまいます


その時点で僕の感情は

大好き以外ありません



そして

車に乗り込むと


手を繋ぎ


彼女の

"行こ"


そして

いつものお部屋へ