​前夜の拗らせ

▲▲この直後の出来事です


この直後の出来事でした


彼女が自爆しました


LINEの会話の流れで

彼女が僕に送ったメッセージ


"翔くんちは友達夫婦だね"


そこから

仲の良い夫婦を想像したそうです


自分の送ったメッセージに

勝手な想像で

モヤモヤし始め

ヤキモチ妬く彼女


そして

寂しくなり

拗れました


可愛いくないですか?



結局、その日中に

彼女の気持ちは収まりました


"もう、ケンカは終わりね"


"ケンカ?"


"もう、仲直りしよ"


彼女の中では

喧嘩していたみたいです


彼女が自爆して

一方的に

暴れている


僕は彼女を宥めながら

ヤキモチの妬き方に

キュンキュンして

大好きが増している


この状況が

彼女にとって

喧嘩だったみたいです



やっぱり

可愛いすぎます