恐怖の結婚記念日


彼女に知られては

いけない事


それは


嫁のSNS


以前、僕は


彼氏からお友達に

降格していた時期がありました


以前、僕が旅行に行く間

寂しくなるから

趣味のアカウントを

教えて欲しいと言われ

僕の趣味アカを彼女へ教えました


そこから

嫁のアカウントを

見つけてしまいました


嫁のSNSの投稿は

外面良く書いています


夫婦の楽しげな投稿内容



その投稿を見る度

モヤモヤが溜まり始め

彼女のモヤモヤが

だんだんと

積もって行きました



そして

昨年末


結婚記念日の投稿


これが

トドメでした


それから

半年ほど

彼女の気持ちは

乱高下を繰り返し


その間

何度もお別れを

告げられていました


最近は投稿が少なく

彼女の気分も落ち着いていますが


また、恐怖の結婚記念日が

数ヶ月後

やって来ます





そして

その反対もまた然り


▼▼お互い様