ワガママも可愛い


彼女から

"私ってワガママで面倒臭い女でしょ?"

と言われた事がありました


彼女はワガママを言います

ですが

面倒臭いとは思えないんです


彼女のワガママは

素直な本音

そう思えます


普段、気使いな彼女は

遠慮や我慢を

僕が思っている以上にしています


彼女のワガママから

普段の

遠慮や我慢


僕は知る事ができます


彼女のワガママは

遠慮や我慢で

日々積み重なる

小さなモヤモヤに

ヤキモチが乗った時

発動します


彼女の本音

遠慮や我慢の無い

気持ち


だから

面倒臭いだなんて

思えないです


彼女のワガママは

僕にとっては


反省すべき点

改善すべき点


そして

ヤキモチから来るワガママ

嬉しくも可愛いくも

思ってしまいます



僕にとっては


"ワガママで素敵な彼女"



言われた時点で

本当は

遅いのですが・・・。