他人に無関心だった僕


彼女と出会うまで

僕は相手の女性を追った事が

ありませんでした


常に追われる立場の関係


もちろん

お付き合いしている間は

相手の女性が好きでした


追う事をしない僕に

愛想を尽かされて

振られて

終わる


そして

去る者追わず


殆どこのパターンでした


唯一

我慢したのは

今の妻位です


恐らく僕は

他人にあまり興味が

持てない性格らしいです


そんな僕を

人生で始めての

一目惚れ

という経験をさせたのが


今の彼女です


"苦しくなるほど好き"


そんな気持ち

始めて

知りました


"好き"

という気持ちが

どんどん溢れてくるんです

止まらないんです


それから

僕はずっと彼女を

追いかけています


これからも

ずっと