媚薬の処方


彼女は僕を上から覗きこみ


僕は上に乗った彼女を見上げ

口を空けました


彼女は僕の空いた口へ

媚薬を垂らします


媚薬に反応し

ビクつく僕の局部に

彼女も反応します


彼女はそっと僕を抜いて


"シャワー行こ"


彼女はお風呂へ向かいました

洗面所で髪を縛る彼女の

後ろから抱きしめ


鏡越しに僕を見ながら

お尻を突き出す彼女


まだトロトロの恥部に

局部を擦り付けながら


後ろから

彼女と繋がりました


繋がりながら

お風呂へ向かい


シャワーを終え

ベッドへ


直ぐさま

四つん這いになる彼女


"後ろから来て"


彼女は綺麗で可愛いお尻を

僕に突き出してきました


恐らく

誰にも見せた事ないであろう

彼女のお尻の中央部の

お菊


僕はその美しさ、神々しさに

興奮し

気がつくと

彼女のお尻に顔を埋めていました