舐め合いっこへ

▲▲からの続きです


僕は彼女の下着を下ろして

トロトロになった

彼女の恥部を満遍なく舐めます


溢れ出る彼女の愛液

それは、僕への

ご褒美です


出張中は健全に過ごした僕へ

彼女は


"今日は、いっぱいご褒美あげるからね"


僕はその言葉に

興奮しました


そして

敏感になり勃起した

彼女の陰核を剥き

舌を左右に転がしながら

刺激しました


どんどん溢れ出るご褒美


彼女は上下に舌を動かすより

左右の刺激の方が

反応が良いんです


これは

人それぞれなんでしょうか?



シャワーを浴びる前の前戯は

彼女の匂いで

興奮します


更に、彼女が

恥ずかしがるので

余計に

辞められません


恥ずかしがりながらも

興奮してきた彼女は

僕の顔に跨がります


そして

舐め合いっこが始まります