写真の説明など



  コスプレ


彼女は僕とお付き合いする以前

お付き合いしていた方と

セクシーな下着など

こっそり買って

楽しんでいたそうです


僕とも、そんな事をしてみたいと

昨年、その話を聞かされました


ただ

僕は今までにそんな経験が無く


過去の男性が

観ていた彼女ではなく

僕しか知らない彼女を

観たくなりました


数日後

彼女とドンキへ向かい

色んなコスプレ衣装を観ていました


彼女は

セクシーな衣装ばかり物色していました


そんな彼女に僕は

ナース

セーラー服

スクール水着

色々彼女へ勧めました


その時に

一番恥ずかしいそうな反応をした


『スクール水着』


もう、これしかない


僕は決めました