ホテルには行かない


先週のデートは

彼女からの

ホテル行かない宣言もあり

食事デートの予定でした


急遽決まったデートだったので

お店も決めないまま

彼女と夕方から合流しました


助手席に乗る彼女のひと言目は


"今日は行かないからね"


でした


そこまで、ハッキリと言わなくても・・

と思いつつも


時間も夕方早くだった事もあり

お店を探しながら

車を走らせました


15分位、ドライブしながら

色んなお店の候補を

出し合っていましたが

なかなかお店がきまらず


飽き始めてきた彼女が

僕の手を握り


"おっぱいが、痒いの"


そう言って彼女は

更に僕の手を

胸へ押し付け始めました


"車停めてお店さがそ"


近くの緑地公園の駐車場に向かいました