興奮の先に


拗らせ直後の仲直りエッチは

彼女も興奮しますが

僕も興奮してしまいます


散々、お別れ話しや

罵倒を浴びせられた後に

全く別のキャラで甘えてくる彼女


ですが、興奮した彼女は

最初から飛ばしてしまいます


前戯で僕の顔に跨がり

舐め合いながら

顔の上でイクと

すぐさま

欲しがります


正常位で繋がるのも束の間


四つん這いになり

後ろからを

求めてきます


バックで突かれる彼女は

数分と持たず

イッてしまいます


そこからは

彼女の休憩タイムに入ってしまいます


まだ、イケていない僕は

彼女の体力が回復するまで


彼女の恥部を舐めながら

自分でしています


ただ、前日は

彼女も飛ばしすぎたのか

少しヒリヒリするとの事で


僕は

彼女のお尻を舐めてみました


疲れ果てていた筈の彼女でしたが

最初は恥ずかしいさで

嫌がりながらも

僕の顔へお尻を押し付けはじめてきました


僕は

彼女のお尻の穴な周りを

舌で回すように

少しだけ舌先を穴にいれてみたり

一生懸命に舐めました