一般人の僕と


彼女は僕の10歳年上です

ですが

とても美しい見た目に

可愛い性格をしています


初めて会った日に

一目惚れしてから

一年半が経ちましたが


毎日、好きな気持ちが

増しています


こんなに美しい女性と

お付き合いしている僕は


芸能人と交際している

一般男性の気分です


どう見ても

30代後半な見た目

お化粧もナチュラルメイクで

薄めです


未だに実年齢が信じられないです


恋は盲目と言うそうですが

僕の視力は両眼共、裸眼で

1.5です


ハッキリと美しい彼女が

見えています


ふとした瞬間に

彼女は母親モードになり

成人している息子さんの話しをします


その時に

彼女の年齢を実感します


ただ、母親モードから

彼女モードに切り替わった時の

甘え方が

凄く可愛いく


毎回、そのギャップに

僕はやられています