写真の説明など



  僕の彼女は


彼女の見た目は

知的で綺麗なお姉さんタイプです


髪は肩ハネを活かした

セミディくらい

綺麗な瞳に、可愛い鼻と

薄くて柔らかい唇


歳の差を全く感じさせず

スラッとしてスタイルも良く

大きくはないですが

綺麗で感度抜群の胸


家事も仕事も

しっかりとこなしながら

僕とお付き合いしてくれています


普段、だらしない僕に対する

彼女の言動から察するに

きっと

家庭では厳しめな

母親なんだと思います


ですが

彼女の恋愛スイッチが入ると

厳しそうな母親から

甘々で欲しがりな彼女になります


見た目とそのギャップに

毎回、僕は心奪われています


彼女は

僕の理想の全てを兼ね備えています


お付き合いして

一年半経ちますが


毎日、彼女への想いが

大きくなっていき


今朝起きたら

昨日より好きになっていました