性癖について


彼女とホテルに行く時は

彼女から誘われない限り行きません


お付き合いを初めてから

僕から

ホテルに誘った事は一度も無く


ですが

高確率でホテルデートになります


毎回、彼女と会う度に

僕は彼女とHしたい衝動に駆られています


だから

彼女がHしたい時は

いつでも僕はYESとしか答えません


彼女がHしたく無い時にしても

僕自身が満たされないのです


たまに、空振りして

何も無かったデートもあります


その為に

デートの朝は毎回、自己処理してから

彼女に会いに行きます(笑


僕が婚外恋愛をした理由は


恋愛をしたい

そして

愛し合いながらHしたい


です


恐らく

愛し合いながらHしたい

これは、僕の性癖に近いのかもしれないです


誰でも良い訳では無く

愛している女性とのHじゃないと

満たされないのです


Hの最中に

愛してる

って言えない相手ではダメなんです


なので

風俗や妻では満たされる事がなく

彼女以外では満たされません


ある意味で

彼女の身体目的なのかもしれません


愛しているからこそ

彼女と沢山Hがしたいです


これからも