11時19時でバイトぉー
ほんとあたしって使えないなぁ
仕事出来るようになりたい
頑張らねば
んでぇー少しお勉強してぇー
謎めんで白木屋でごはんー
あたしはお酒好きじゃないし
強くもないし未成年だしで
ひたすらソフトドリンクぅー
柚子茶がめっちゃおいしかった!!
んでぇーおうち帰ってぇー
お母さんとおしゃべりぃー
愚痴は言わないようにしてるの
関係ないところで関係ない人のこと
どれだけゆったって時間の無駄だし
どうにもならないわけだし
聞いてる側の受け取り方次第で
話手の言い方次第で悪口にも聞こえるし
聞いてる側はいい気はしないだろうし
しかもなんだか性格悪くなっていくような
気がしちゃうんだよね
あくまで個人的な考えで
実際は別にそうならない人いっぱいだけど
まぁそんなこんなで愚痴は言わないように
しているわけですよ、基本的にね。
でもたまにしゃべっちゃうわけよ
あたしも人間ですし発散したいわけで
んでお母さんにしゃべりましたぁー
うん、さっぱりした。
ごめんなさい聞いてくれてありがと
またしばらくは愚痴らないから
頑張っていい子になるからね
よしっ!!そろそろ寝よっ!!
もうこんな時間だぁー
おやすみなさいぃー
_