そうそうっ!



一時期ペタとかちゃんとやってたんだ



んでそんとき05人ぐらい友達に



なりたい人いたんだけどさぁ



病み期に突入してペタ拒否してから



何処からとべばいいのか



わかんなくなっちゃってさぁ



まぁあの人たちのブログ読みたいなぁ



あの頃あたしがペタしてた人達が



まだあたしのブログ読んでくれてたら



ペタして欲しいなぁー、、、



なんて言ってみたりしてみたりして



どぉーせ読んでないよね。いいんだ。



初めから誰かに読んでもらうために



書いてないもん。自己満の日記だもん。



ほんとはちゃんと紙に描きたいけど



想った時に想ったこと書きたいからさ



正直今から全部紙に書き写したい←



んじゃ歯磨きして寝ようかなっ




_