買ったその日に弦が切れるとは( ̄▽ ̄)



ごめんよぉジャスミぃーンっ( ┰_┰)



あ、ちなみにジャスミンとは



あたしの愛するジャズベースです



「ジャ」ズ「ス」だから「ジャ」「ス」ミン


うんあたし馬鹿なんだっ(*^▽^)/★*☆♪



トラとか余裕で飼い慣らしてそう←



ただ買った瞬間から傷物だった←



まぁおかげでアンプの送料無料だが



だけど自分で01つ傷つくっちゃった



既にジャスミンには平謝り済み←



03弦切れたときも謝ったよ←



先が思いやられるって気分です



そしてYouTubeのありがたみも噛み締めた



弦の張り方もちゃんとあったのっ



お陰様でジャスミンの手術完了



はやいとこ教則DVD完璧にしたいな



んじゃ化学っ←




_