あんまりいないんぢゃないかな?



高校生の一番はやいのが05時からなの



部活と両立のめちゃくちゃ頑張ってる仔



以外の適当なJKだと少なくない?



うぅーんFREEてすごいわねぇー



つか昨日のサッカーゎどうなったの?



オランダVS日本戦のことです



はい、見てませんごめんなさいっ



だって寝ないと起きれないと想って



準備してたんだもん、、、´・Д・



一応あたしも日本人なわけで



日本にゎ頑張ってほしいけどさぁー



日本てあんま強くないんでしょ?



うんでもだからこそ頑張ってほしい



無理なんてないって証明してくれぇ



んぢゃメイクからの洋服選びっ




_