$久夜の一言日記-バレンタインinつかさ
つかさ「久夜くん、はいこれー」
久夜「つかさ、ありがとう・・・・
   何?」
つかさ「えへへへへ。
    お父さん以外の人にチョコを
    あげるの初めてだから何だか
    恥ずかしいな・・・・・」

久夜「つかさ?どうしたの?」
つかさ「ん~チョコ作るの・・・・ 
    朝までかかって・・・・・
    眠たいですよ・・・・・・・ZZzz....」

    

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どうも、久夜です
バレンタイン第三弾はつかさ

つかさがチョコを一生懸命作るのに夢中で朝までかかっていまい
渡すと同時に寝てしまうと・・・・・