$久夜の一言日記-バレンタインinこなた
こなた「はいこれ、チョコレートドキドキ
久夜「ありがとう・・・・」
こなた「嬉しくないの?」
久夜「とても、嬉しいよ
   ただ、予想してたより
   普通のチョコレートで良かったなと思って」
こなた「それって」
久夜「うん、いくらなんでも
   そんなこと しないだろうと信じてたしね」
こなた「・・・・・・・・・うっ」
久夜「どうしたの?」
こなた「実は、やろうとしたんだけど
    かがみに止められた」

久夜「・・・・・・・・・・」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どうも、久夜です

もうすぐ、バレンタインなので・・・・・作ってみました

ま、こなたのことだからお約束のチュコレイトを渡しそうですけど・・・ね。