どうも久夜です
今日は、友達とボウリングに行ってきました

美羽「2ゲームやって 成績が 91と62・・・・・・・・・・・・」
久夜「どりゃ」

美羽「なんでよ~ただ単に お兄ちゃんが下手なだけでしょ」
久夜「そんな事 言われなくっても解ってる」
美羽「じゃなんで」
久夜「気にするな、ただの八つ当たりだ
名前書くとき KYUUYAて書いたのに
表示された名前が KYAAYAとなってたから」
美羽「本当に ただの八つ当たりだ・・・・・・・・」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆本当ならボウリングの後で バーベキューをするはずだったのですが
雨のため延期に・・・・・・・雨のバカ~ということで
「笹塚、廊下に立ってろ」