嘘です・・・・・
地雷バトンです
踏んでしまった方ゎやってね
①タイトルは彼氏or彼女できた
②すべて正直に答えること
③見た人全員
内容
「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」
●おはよ
好 およう
嫌 ふん
●テンション低いな
好 そう?
嫌 お前には関係ないだろ
●頭撫でられる
好 ・・・・
嫌 触るな
●ノート貸して
好 ホイ
嫌 誰が貸すか
●今日メールしていい?
好 いいよ
嫌 は?
●好きな人いる?
好 いないよ
嫌 お前以外
●私の事どう思ってる?
好 嫌いじゃないよ
嫌 大嫌い
●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」
好 本当
嫌 あいつて 誰?
●時間割り教えて
好 いいけど
嫌 教える義理もない
●これいる?
好 いる~
嫌 いるか
●アメちょーだい!!
好 いいよ
嫌 もしあってもやんねいよ
●授業サボらん?
好 だめだよ
嫌 先生 ○○さんが授業をサボるといってます
●友・・「お前あいつと仲良いな~」
好 うん
嫌 あいつ?
●早く私に告って!!
好 好きだす
嫌 寝言は寝ていえ
どうも 久夜とダーク久夜でした
地雷バトンです
踏んでしまった方ゎやってね
①タイトルは彼氏or彼女できた
②すべて正直に答えること
③見た人全員
内容
「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」
●おはよ
好 およう
嫌 ふん
●テンション低いな
好 そう?
嫌 お前には関係ないだろ
●頭撫でられる
好 ・・・・

嫌 触るな
●ノート貸して
好 ホイ
嫌 誰が貸すか
●今日メールしていい?
好 いいよ
嫌 は?
●好きな人いる?
好 いないよ
嫌 お前以外
●私の事どう思ってる?
好 嫌いじゃないよ
嫌 大嫌い
●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」
好 本当
嫌 あいつて 誰?
●時間割り教えて
好 いいけど
嫌 教える義理もない
●これいる?
好 いる~
嫌 いるか
●アメちょーだい!!
好 いいよ
嫌 もしあってもやんねいよ
●授業サボらん?
好 だめだよ
嫌 先生 ○○さんが授業をサボるといってます
●友・・「お前あいつと仲良いな~」
好 うん
嫌 あいつ?
●早く私に告って!!
好 好きだす
嫌 寝言は寝ていえ
どうも 久夜とダーク久夜でした